欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

先日の「開発提案」の授業でのこと。

 

100年後の車を考えるというお題で
グループワークをしてもらいました。

 

受講者の平均年齢は高めの男性たち。

 

終了後、おじ様たちの感想は

「子供のころに返ったみたいで楽しかった!」

「久々にワクワクした」だそう( ´艸`)

 

 ☆未来のことを考えるとワクワクしますか?

こんなふうになれたらいいな~

と妄想したとき、ワクワクしますか?

 

子どものころ
ワクワクしたことを思い出してみてね。

 

何か楽しそうなことをするとき
ワクワクしましたか?

 

そんな時はそれをした後
こうなっているな~とイメージできるから
ワクワクしたんだと思うのです。

 

つまり未来から時間が流れていたのです。

 

ワクワクしていないな~と思う人は
子どものころに返ってみてね(^^)/

 

その体験が5次元ライフを送るヒントになるかもね。

 

 

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪