欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

お金は循環させないと戻ってこないと言いますが
あなたは何かにお金を使ったら
そのお金戻ってきますか?

 

使っても戻ってきませんよね💦

 

「出したら戻ってくる」というのは
本当のことなんですよ。

 

でもね

「戻ってくるからお金を使おう」は
見返りを期待していることなのです。

 

お金は見返りを期待している
人のところには戻りません!

 

じゃあ、どんな感覚でお金を使えばいいの?

 

それは
返ってこなくてもいいくらい

・心から欲しいものややりたいこと
・絶対に必要なもの に


お金を使うとお金は戻ってきます。

あなたの本気度に
お金は反応するのです。

 

お金の関係と人間関係は同じと言われるのも
こういった「見返りを求めているかいないか」にも
関係しているのでしょうね(^^♪

 

あなたが今本当に欲しいもの
やりたいことは何ですか?

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪