欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

自己主張と聞くとどんな感じを受けますか?

 

我を通そうとするとか
相手を変えようとするとか浮かびますね。

 

あまりいい印象ではないですね。

これは4次元的な自己主張なのです。

 

5次元的な自己主張となると
アサーティブな対応になります。

 

※アサーティブとは
自分も相手も大切にした自己主張です。

 

なので、自分のことばかり主張しません。

周りのことも考えながら
自分の意見を述べます。

 

こうなると自己主張してはいけないとは思いませんよね。

 

「私はこうしたい」と言ってもいいんです。

 

それは人に対して迷惑なことでなければいいのです。

 

反対に迷惑をかけられそうになったら
「嫌だ」と言ってもいいのです。

 

アサーティブの考え方に
「誠実であること」ということがあります。

 

他人には嘘をついてないけない
誠実であらねばならないと思っていても

自分の本心に嘘をついていませんか?

 

本当はしたくないけど
みんながやるっていうからやる。

 

本当はしたいけど
なんて言われるかわからないからやらない。

 

周りに合わせてばかりいると
自分の本心がわからなくなります。

 

本当に自分が望んでいることが
5次元化しやすいのです。

 

あなたは本当はどうしたいのですか?

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪