欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

思ったことが思った通りになる(良くも悪くも)
スピードが加速しています。

 

こうなったらいいな~と声に出してみると
どんどん現実化していきます。

 

そんな大きなことでなくても
日常の小さなことでもOK

 

例えば
「駐車場にすぐ車を停められたらいいな」
「バスがすぐ来たらいいな」
「〇〇が欲しいけど見つかったらいいな」

というように。

 

それで現実化していくと
「私はすぐに現実化できる人なんだ」と意識すると
もう少し大きなことでも現実化するようになるよ。

 

でもなかなか現実化しない場合も?!

 

それは物理的に無理なのかもしれないし
そもそも現実化を邪魔しているのはあなた自身💦

 

そうなりたい自分と
そうなりたくない自分がいて分離しているから。

 

そうなると体調に不具合が出てきます。

 

「愛金運」のセルフ・アトゥンメントやっていると
変容のスピードについていけず
腰や肩が痛くなっている彩天です(T_T)

 

そんな時は「天使のゆりかご」で
優しくエネルギーを送ると調子が良くなったりします。

 

気になる人はこちらのステップメールも読んでみてね(^^♪

~愛と美と豊かさの行方~99日間「愛金運」セルフ・アトゥンメント
 https://resast.jp/subscribe/252414

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪