欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

自信がないというのは
あらゆることをやってみて
うまくいかなくて自信を無くすということ。

 

自信がないあなた
そこまでやっていますか?

 

自信がないのなら
やることをやりましょう。

 

少しやってみたけど
うまくいかなくて
「ああ、やっぱり私ってダメだ」と
自分にダメ出しして苦しめているの。

 

そうするとね
周りが不幸になるのよ💦

 

自信がないのなら
学ぶとか調べるとか練習するとか
やることはたくさんあるよね。

 

これを達成するには
たくさんのやり方を知っていれば
宇宙の采配があって
あなたにとって一番いいものがやってくるから(^^♪

 

そのやり方をやらなくてもいいの。

ただ知ることが大事なのよ(*'▽')

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪