欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

 

未来を創ることができる
ルノルマンカードですが

ルノルマンカードに限らず
タロットカードやオラクルカードにも
絵が描かれていますね。

 

カードはあなたの頭の中にあることを
展開してくれるのだけど

その絵からインスピレーションを得ることが良くあります。

 

私が説明する前に
このカードはこう見えるからこうなんだわ。

 

とクライアントさん自らリーディングされたりします。

 

 

カードには一応の意味はありますが
あなたがピンときたことのほうが
重要なのです。

 

だからといって
別に何も感じなくてもOKです。

 

お話をしているうちに気づくこともたくさんあります。

 

1枚選ぶこちら
【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

 

あなたが選んだ1枚のカード。

私の説明を読む前に
そのカードを見て
感じてみるのもいいですね。

 

あなたの今の状況か
私の説明とは違うものが出てきてもOKなのです。

 

カードは今のあなたのエネルギーを感じて
このままいくとこうなりますよと
展開されるもの。

 

その未来が嫌だなと思えば
カードの置き換えをして
未来を創るカード

それが
ルノルマンカードなのです。

 

気になることがある人は
個人セッション受けてみてくださいね(^^♪

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪