欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 10月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

ケガをすると体の動かし方が分からなくなり場合があります。

 

私も10数年前に膝を骨折して
リハビリで歩くときに
どうやって歩くのかわからなくなりました。

 

無意識に足を出して歩いていたので
こわばった足を動かそうとしても
動かない💦

 

いつも歩くようにしてみてくださいと言われても
わからなかったのです。

 

説明を受けて、なるほどねと思って
痛みをこらえて練習していました。

 

説明を受けると脳が理解して
動くようになるのです。

 

四十肩とか五十肩になっても
痛みが軽くなってきても
従来の手の動く範囲が狭まって
余計固まることもありますね。

 

他人の動かし方を見せてもらって
脳にこのぐらい動いてもいいんだよと
思い出させることが早い回復につながります。

 

同じように良いことが起こると
大喜びすること。

 

小さなことでもね。

 

そうすると脳は
私は良いことが起こる人なんだと
認識します。

 

周りの人に良いことが起きると
そのエネルギーにあやかると
脳が良いことが起きるのが当たり前と思って
現実が良いほうに向かうのです(^^♪

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪