欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 9月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの願いは叶えるものではなく
叶うものなのです。

あなたが心からこうなりたい!と思うことを
きちんと意図すれば叶うのよ。

 

でも

なかなか叶わないの。。。

と思っているあなた。

 

自分にとっていいことばかりが叶うんじゃないよ。

 

ほら、目の前の現実を見てみて。

 

あなたが
でもこうだから。。。
〇〇がないから。。。
自信がないし。。。
私になんて無理。。。
誰もやっていないし。。

 

なーんて思っていることが
目の前で起こっているでしょ?

 

ネガティブな思考をしていたら
ネガティブな現実がやってくるから💦

 

それから具体的じゃないことも叶わないよ。

 

なんとなくこうなったらいいな~と思っていたら
なんとなくこんな感じの現実が現れる。

 

未来をイメージするときには
望むことが叶った後のことを
しっかり五感で体感してみてね。

 

だからといって
期待しすぎるとやってこないよ。

重い波動になるからね。

 

思考をシンプルにして
余計なことを考えすぎないのも大事よ(^^♪

 

あなたを整えて軽い波動にしていきます。

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪