欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 9月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

プレゼント
書き癖からわかる 子どもの心理状態 ママとの関係解説
https://resast.jp/page/fast_answer/10520

~*~*~*~*~*~*~

 

私は研修講師をやっていますが
子どものころから人の前で話すのは
大嫌いだったのです。

授業中当てられないように息をひそめましたから( ´艸`)

でも小学5年生の時、夏休みの自由研究をまとめたものを
自由研究の発表の場があるから出なさいと言われたんですね。

えー、大勢の前で話したくないよ~(T_T)
嫌だよ~と思いながらも
子どものころから嫌だと言えない性格。

母親は本当に大丈夫?と心配するし。。。

自分の学校の先生方の前で練習させられ
声が小さいなどとぼろくそに言われながら
半泣きで話してました。



でもね



発表場所は遠くの小学校。



誰も知っている人がいないところ。

引率の先生と母はいたけど。



そうしたら楽しかったのです(^^♪

堂々としゃべっている私がいました。



人の前でしゃべるって楽しい!

皆私の話を聞いてくれているって(*^▽^*)



次の日から自分の学校では
元のおとなしい私になりましたけど。

つまり周りからはおとなしい子だと思われているから
おとなしくしておこうと思っているわけです。

山の中の学校だったので
1クラスでずっと同じメンバー。

高校は私のことを知らない人がほとんど。



誰も私のことを知らないところでは
私は自由に振舞えました。

本来の私だったと思います。



あの時私を信じて
参加させてくれた先生に感謝です。

あの経験がなかったら
研修講師なんてやっていないかもしれません。



今の子供は特に周りの目を気にして
自分を演じている子が多いと言われます。

演じるということは
無理して頑張っているのです。

だから糸が切れてしまう。

または本当は私はこんなのじゃないって思っていたり。



大人のあなたもそんなことありませんか?

枠を取っ払って自由になりましょ♪

何が枠なのかわからない人は
セッションで明らかにしていきましょうね(^^)/

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪