欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 9月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

プレゼント
書き癖からわかる 子どもの心理状態 ママとの関係解説
https://resast.jp/page/fast_answer/10520

~*~*~*~*~*~*~

 

頭が固い人というと
こうでなければならないが強くて
自分の考えを変えない人なのですが

実はそんな人は
頭皮も固いのです💦

 

そういう私もそうなのです(^^;)

 

先日セッションを受けて
母親からの刷り込みが強烈で
取ろうとしても取り切れないという話から

ヘッドスパに行ってみてと言われ
先日行ってきました。

 

施術が始まって第一声が
「固いですね」

 

うーん、そうだよね💦
凝り固まってるよね😅

 

気持ちよくって寝てましたが
スッキリして視界も開けてきました。

 

頭皮が固くなると
考えが固執したり執着したりしますが
良いエネルギーも入りづらくなります。

 

直観も降りてこなくなるかも?!

 

現状がなかなか変わらないなと思う人は
頭が固くなっていないかチェックしてみてね(^^♪

 

ヘッドスパに行かなくても
自分で頭を揉むのでOKですよ。

 

頭にもたくさんのチャクラがあるので
優しくもみほぐしてね(^^)/

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪