欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 9月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

プレゼント
書き癖からわかる 子どもの心理状態 ママとの関係解説
https://resast.jp/page/fast_answer/10520

~*~*~*~*~*~*~

 

「愛」とは現実を彩り豊かにする源泉。

あなたの願いや夢を物理的な実現に導く不思議な力。

 

なのであなたが願っていることが叶わないのは
そこに「愛」がないから💦

自分を大切にしていないってこと!

執着や不安や恐れがある場合も愛はないよ。

 

本当に自分がやりたいことを後回しにして
目先のやるべきことをやっていませんか?

 

これまでの人生で途中でやめていることありませんか?

 

これ、あなたにとって気になっていることだと思うし
できないことでストレスたまっていませんか?

 

ここはまず
本当にやりたいことを自分にやらせてあげてみて!!

 

できない言い訳はしないこと。

 

それをやっていいと自分に許可を出して。

 

やってみよう!と小さな一歩を踏み出してみてね。

 

それを完了させると不思議なことに
やるべきこともスルスルとできるようになるから(*'▽')

 

あとは自分に感謝すること!

あなたの周りにはたくさんの豊かさがあります。


その豊かさに感謝してみてね。

 

周りにある美しいもの
美味しい食べ物
楽しいこと
自然や太陽の光
自分がご機嫌さんでいられること

 

当たり前だと思っていることに
感謝するとあなたの現実も変わりますよ(^^♪

 

やってみてね~(^^)/

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪