スピを100%活かして

世の中の縛りから

解放される女性を増やすこと!
未来創りの専門家
「ミライ クリエイトまっこ」です!

 

昨日は衝撃的な事件が起こりましたね。

夜のテレビ番組はどこも同じ映像を繰り返し流している。

 

私はテレビを消しました。
SNSも見ないようにしました。

 

じゃないとメンタルやられそうだったので。。。

 

 

4年前の広島の豪雨災害の時も
ずっと同じ映像が流れていました。

 

見なければいいのに
中毒になったようにずっとテレビを見てました。

 

 

自分に被害はなく、
身内や知人にも被害はなかったのに。。。

 

メンタル落ちて1か月以上何もする気にならず
決まっていた仕事に行って何とか気がまぎれるという日々を送っていました。

 

今は情報社会です。

 

私たちの脳はテレビがついていて見ていなくても
SNSの画面を開いて見ていなくても
勝手に情報収集しているそうです。
 

現代人が1日で得る情報量は
江戸時代の人の一生分だとか。。。

 

ネガティブな情報ばかり取り入れていると
無意識に自分の意識もネガティブになります。

だからニュースは見ないほうが良いといわれますね。

 

自分で上手に取捨選択しながら
必要な情報を上手に使ってくださいね(^^♪

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

7月の講座・セッション等のスケジュール

こちらから☆

 

・個別セッション

・レター診断

・お金に愛される魔法のレッスン開講

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

 

メルマガ読者募集中です!!

メルマガ ほぼ毎日届きます!
ミライ クリエイト まっこ公式メルマガ」はこちらから☆

 

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪

ステップメール 7日間毎日届きます!
「コーチングをコーチングを受けても無難な答えしか出せなかった優等生の私が本音で生きられるようになったルノルマンカードとの出会い」はこちらから☆

 

ミライクリエイトまっこHPはこちらから☆