スピを100%活かして

世の中の縛りから

解放される女性を増やすこと!
未来創りの専門家
「ミライ クリエイトまっこ」です!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

ワークショップ
💝お金に愛される人の魔法のレッスン✨

こちらから☞☆

5月30日10時から

残席4名様です💕

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

先日、彼とのことをリーディングしてみた彼女

上手くいきそうかな?という感じだったけど

 

なんと

「ふられたんです~( ノД`)シクシク…」

 

 

彼女の内面に入ってみると


強い子だと思っていたら
とんでもない!!

 

部屋の隅で小さくなってうずくまっている

 

 

「恋愛のトラウマあるの?」と私。

 

「ずっとトラウマ続きです」

 

そして自己否定💦

 

消えてなくなりたいとまで言ってる😨

 

 

だからうまくいかないよ(-_-;)

 

 

アマテラスさまに応援を頼んで

靈氣ヒーリングしながら

メッセージも伝えて

 

トラウマも緩めました(*´▽`*)

 

 

ハートチャクラがギュッと閉まってるしね(-_-;)

 

 

チャクラの浄化をしながら
光を通して何とかハートチャクラも開きました。

 

 

 

頭は触っていないけど
 

「触られているようで気持ちよかった~💕」と彼女。

 

 

帰る頃には落ち着いて笑顔になってました。

 

良かった!良かった!

 

 

目の前の人が笑顔になってくれると
私も笑顔になって幸せになるのです❤

 

 

神様からのメッセージとヒーリング

受け取りたい方LINEで募集するので

登録しておいてね(^^♪

 

詳細はこちらから☟

【無料登録】スピリチュアルを100%活かして望む未来を引き起こす☆まっこ

 

 

良かったらこちらにも登録してくださいね(^^♪
 

ステップメール 7日間毎日届きます!
「コーチングをコーチングを受けても無難な答えしか出せなかった優等生の私が本音で生きられるようになったルノルマンカードとの出会い」はこちらから☆

 

ミライクリエイトまっこHPはこちらから☆