見えない力のサポートで豊かになる!
未来創りの専門家
「ミライ クリエイトまっこ」です!

 

ゴールドフラッシュヒーリングを受けた方から

自分もできるようになりたい!!とのご要望にお応えして

ゴールドフラッシュの伝授をしていきます!!

 

☆ゴールドフラッシュヒーリングのご感想はこちらから☆

 

 

☆ゴールドフラッシュヒーリングは身につけて周りの人のヒーリングできるんですよ✨
他の人へ伝授もできるようになります✨

靈氣などのエネルギーが使えなくても大丈夫です!!

みんなで豊かも愛も手に入れてHAPPYになりませんか?


実は特別な人だけがエネルギーを使えるのではないんですよ🥰

私も最初は全く何も感じなかった人です💦

靈氣を伝授してもらっても本当にできてるの?と疑ってました😓

伝授してもらったら、車の運転と同じで経験を積むしかないんですね😅

あとは自分はできる!!と信じてやっていくことでした上達はしません❣️

何でも一緒ですよね💖

 

私が靈氣を伝授してもらったきっかけは、

ヒーリングだけでなく、未来が創れると聞いたから(*´▽`*)

でも体験で靈氣ヒーリングしてもらっても何も感じなかった人です💦

霊感なんて全くありません。見たくもないし(^^;)

でもやっぱり、靈氣が使えるようになりたいと伝授してもらいました。

そしていろんなことに使えるようになりました❣️

靈氣が使える人はもちろん、全く使えない人でもできるエネルギーワークです。

ゴールドフラッシュヒーリングを身につけて、自分だけでなく周りの人たちも笑顔にしていきましょう。

身につけたら、使っていくことで自信も付いてきますよ💖

 

ただ今、LINEに登録された方に
伝授料がお得になるご案内をしています。

 

気になる方はLINEに登録してみてくださいね(^^♪

 

 


【無料LINE登録】
ふわふわスピを脱して望む未来を現実化できる自分になるヒントをお届けします❣️

ただいま、公式LINEアカウントに登録していただくと、3大特典プレゼントキャンペーン中です🎁

🎁望む未来を引き起こす10の言霊(PDF)
🎁金運アップヒーリング(遠隔)
🎁エネルギーの滞りを流す動画

💕こんな方にお勧めです。

🌸人間関係を改善したい
🌸自分を好きになりたい
🌸お金と時間の自由を手に入れたい
🌸自信を持ちたい
🌸何をすればいいかを知りたい
🌸望む未来を手に入れたい
🌸思った通りのことを早く現実化したい
🌸五次元ライフって何?
🌸七次元の存在って何?
 と思った方

スピリチュアルなことが大好きで自分でできるようになって
周りの人も幸せにしてあげたい!という方も大歓迎です💝

一緒に幸せを掴みましょう❣️

 

無料LINE登録
詳細はこちらから☆

 

 

 

 

登録プレゼントゲットしてね(^^♪☟

 


 

 

 

ミライクリエイトまっこHPはこちらから☆