~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

 

肌寒かったのにこのところ初夏の陽気です☀

体調管理をしっかりしたいですね(^^)

 

久しぶりにランチに行ってきました🍽

 

ご無沙汰だった人と会って
楽しいひと時♪

 

これでだいぶ免疫力が上がったはず?!

 

 

 

 

話が母親との関係の事になり

若い頃自分が言われて嫌だったことを

気が付けば娘に言っている。。。

 

 

 

母親からの刷り込みって

ほんと厄介( ノД`)

 

その観念が自分の生き方にもなっている。。。

 

こうして親から子へと

その家の観念が受け継がれていくんですよね(T_T)

 

※観念自体に良い悪いはないです。

 自分を守るために必要なものもあります。

 

親もその親から刷り込まれたものでしょう。

 

なので

自分の代で要らない観念は断ち切りましょう(^^)/

 

その観念を手放すことで

集合意識も変わっていきます。

 

例えば

子育てが終わった私が

子育ては大変!!と言ったり思ったりすると

集合意識にその観念が入ってしまうんですよね💦

 

そうして子育て中のママさんたちが

子育てって大変なものなんだと思うんですね。

 

そう思うとそんな現実が目の前に現れます。

 

思考は現実化しますから(;^_^A

 

自分に必要ないものは

必要ない!!と断言してくださいね(^^)/

 

そうすると身軽になって
欲しい未来の現実化が早まりますよ(^^♪

 

 

ミライクリエイトコーチHPはこちらから☆

 

ミライクリエイトコーチがLINE公式アカウントに登場!
日々のメッセージなどお得な情報を発信していきます。
メッセージを受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね。

http://nav.cx/eRMPkiK

 

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する~

個人セッションやワークのご案内をこちらでいち早くしています。
読者登録はこちらから☆

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
 

ステップメール「最初の一歩を踏み出すための5つのステップ」こちらから★