~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

 

 

 最近、ブロック解除をレイキで簡単にできるのではないかと思ってやっています。


マインドブロック解除はブロックのイメージと解除のイメージをみて入れ替えてブロックを解除するんですね。

でも
そんな入れ替えをしなくてもできるじゃんってね。

でも、根深いブロックは癒したりしないと無理なこともあります。

 

そんな時、とっても根深いブロックを持つ方とイベントで一緒になりました。

何度マインドブロック解除をしてもダメだって。

チャネリングして昔々の様子を見て、イメージを入れ替えてブロック解除をしてもまだ残っている(-_-;)

ということで、レイキでブロックを解除してみました。

そうしたら、ブロックがガラスのように粉々に砕け散ったイメージが浮かびました。

 
これで外れたはず!!

本人に確認したら、見事に解除されましたよ。

 

レイキを身につけたけど、最近使っていない方が多いですね。

流派によってめんどくさいやり方があったり(-_-;)

肝心なことが抜けていたり(◞‸◟)

ぜひ、使えるようになっていただきたいと思います。

こんな時に使えるよとお教えするとやってみるとおっしゃいます。

でも、うまくいかないかもしれません。

そんな時は、やり直しレイキを受けてみてくださいね(*^^*)

宝の持ち腐れにならないように💗
 
 

ミライクリエイトコーチHPはこちらから☆

 

ミライクリエイトコーチがLINE公式アカウントに登場!
日々のメッセージなどお得な情報を発信していきます。
メッセージを受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね。

http://nav.cx/eRMPkiK

 

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する~

個人セッションやワークのご案内をこちらでいち早くしています。
読者登録はこちらから☆

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
 

ステップメール「最初の一歩を踏み出すための5つのステップ」こちらから★