~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

 

コロナの影響で今までとは違う世界になってきました。

いつかやりたい、いつか行きたいと思っていたことができなくなったり、困難になってきました。

 

なので
「やりたいことをやる!」「行きたいところに行く!」自分になりましょう!

 

でもね・・・って自分に制限をかけていますよね?

でもね・・・と止めているものは、心のブロックと呼ばれるもの。

 

自分が見て見ぬふりをしているものです。

自分では見たくない、認めたくないと思っているものです。

 

 

観念に感情がくっついてブロックになる

例えば
相手に対して礼儀正しくしないという観念があるとします。

この観念は子どもの頃にお客さんにきちんと挨拶をしなかったので、
ひどく親から怒られたということがあって、
礼儀を欠くと厳しい目で見られるという恐れがあるのかもしれません。

その時の感情はあなたのものではなく、親から刷り込まれたものですね。
 

こういったブロックが邪魔してあなたの人生の時間を無駄にしているかもしれません。
 

見たくないけどきちんと認めてあげて受け入れましょう。

そうして感じ切ると手放せるようになります。

 

これからのあなたの人生に苦労は必要ですか?

苦労したからこそ今幸せだと感じるという人がいます。

だから苦労はこれからも必要だと思っていませんか?
 

確かに苦労して得たことはたくさんあると思います。

苦労してやっと手に入れた幸せな日々。。。
 

でも何をして過ごせばいいのかわからないという人もいます。
 

今、時代はどんどん変わっていっています。

苦労しなくても幸せになっていいと自分に許可を出しましょう。

 

もっと楽に生きる

楽をすると聞くと、真面目な日本人は嫌な顔をします。

 

実際私も「楽したい」と言ったら説教されたことがあります💦

 

私の中では面倒なことはしたくない、ダラダラしたいということではなかったのですが。。

効率よくできるやり方で目標を達成するという気持ちだったのです。
 

そうすることで気持ちに余裕が生まれ、心安らかな状態になると思ったのです。

 

みんなが楽にできることを見つけて、それをやっていくことで成功していく。
 

つまりそれは、自分にしかできないことだと思います。

自分らしく要らないものを手放して身軽になって気持ちも楽に人生を歩む。

 

あなたを複雑にしている思考や観念をシンプルにして楽に生きられるようになります。

 

そうすることで、あなたの周りの人たちも心穏やかに過ごせるのではないかと思います。

本来の自分に戻って楽にできることをやっていくことを一緒に考えてみましょう(^^♪

 

パラレルワールドをジャンプするセッション 90分×1か月 

※姓名鑑定、ルノルマンカードリーディング、未来を創るコーチング、レイキヒーリング、ブロック解除などご希望によりカスタマイズします。

セッション後、半月後にメールで様子をお伺いしてフォローします。

早く現実化するためのレイキ&愛金運ヒーリングを遠隔で行います。

 

パラレルワールドをジャンプするセッション 90分×3か月 

※姓名鑑定、ルノルマンカードリーディング、未来を創るコーチング、レイキヒーリング、ブロック解除などご希望によりカスタマイズします。

セッション後、半月後にメールで様子をお伺いしてフォローします。

早く現実化するためのレイキ&愛金運ヒーリングを毎月遠隔で行います。

 

パラレルワールドをジャンプするセッション 90分×6か月 
  

※姓名鑑定、ルノルマンカードリーディング、未来を創るコーチング、レイキヒーリング、ブロック解除などご希望によりカスタマイズします。

セッション後、半月後にメールで様子をお伺いしてフォローします。

早く現実化するためのレイキ&愛金運ヒーリングを毎月遠隔で行います。

 

〇こんな方におすすめです!

・自分の願いを早く叶えたい方

・不要なものを手放したい方

・何をすればいいかがわからない方

・自分の人生を楽しみたい方

・シンプルに生きたい方

 

あなたの人生はあなたのもの。

他の人のためのものではありません。

もっとシンプルにいきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

ミライクリエイトコーチHPはこちらから☆

 

ミライクリエイトコーチがLINE公式アカウントに登場!
日々のメッセージなどお得な情報を発信していきます。
メッセージを受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね。

http://nav.cx/eRMPkiK

 

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する~

個人セッションやワークのご案内をこちらでいち早くしています。
読者登録はこちらから☆

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
 

ステップメール「最初の一歩を踏み出すための5つのステップ」こちらから★