~脱鎧~未来創りの専門家
「ミライ クリエイトコーチ」です!

 

「自分創りワーク」の観念ワークについて
説明しますね(^^♪

 

1.観念ワーク

観念とは、長年身につけてきた
「こうあるべき」という考え方や思い込み。

 

こうした観念は、望む現実化を阻んでしまいます。

ですから自分にはどんな思い込みがあるのかを明確にして、
ポジティブな思いに変換します。

 

「こうあるべき」「~しなければならない」
という言葉が良く出てくる方は、本当にそうなのか?


と自分に問いかけてみてください。

 

 

案外、そうでない場合が多いものです。

「こうでなくてもよい」
「~しなくてもよい」と言い換えるだけで
気持ちが楽になります。

 

そうして、

じゃあ、自分はどうするのか?と
いうことを自分で決めていきます。

 

「自分主体で考えて、自分で意思を決める」
望む現実化が起こる力になります。

 

こちらのワークもたくさんのことに気づかれて、
気持ちが楽になった!と言われてましたよ。

 

自分の人生は自分で責任を取るということ

あなたはできてますか?

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

自分創りワークについての説明はこちらから☆

(1から順に行います)

1観念ワーク
2自己価値ワーク
3感情ワーク
4言霊ワーク
5イメージワーク
6コミュニケーションワーク
 

 

ミライクリエイトコーチがLINE公式アカウントに登場!
日々のメッセージなどお得な情報を発信していきます。
メッセージを受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいね。

http://nav.cx/eRMPkiK

 

 

メルマガ~あり方を変えてあなたを開放する~

個人セッションやワークのご案内をこちらでいち早くしています。
読者登録はこちらから☆

 

診断あなたは自分の望む未来が現実化できる人?」こちらから★
 

ステップメール「最初の一歩を踏み出すための5つのステップ」こちらから★