どこから記していないのか | 前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

年下旦那の酒癖に難儀する日々。
前世はきっと飼い主(私)飼い犬(旦那)。

放尿されたことは書きましたよね。

その後は、後輩に積まれて帰ってきて
歩けない状態なので
男3人に担いでもらい、
家の玄関に入れてもらいました。

久しぶりに泡を吹いていたよ。
完全に舌根沈下してる。

急性アルコール中毒のほとんどの死因が
舌根沈下です。

こいつは、それで搬送されたことを
どうしてここまで蔑ろに出来るのか。
まっっったく理解できない!

玄関のタタキで寝て猛反省したあともまた
飲んできやがった。
泥酔こそしてないけれど、厄介なのは変わらない。

……お前は、死んでもいいと思える酒を口にしているんだな。
そうでなければ何なのだ。
述べられない理由なら、飲むな。
飲まずにいられないのなら、出てゆけ!