今年で引っ越してやる | 前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

年下旦那の酒癖に難儀する日々。
前世はきっと飼い主(私)飼い犬(旦那)。

毎月の家賃をまた使い込んだダンナ。
家賃と言っても、義両親に渡してるローン負担分。

これ、払う必要あります?
つねづね

「自分が組んだローンを子供に払わせる親」ってどうなのよ!て思ってます。


私達から同居させてくれって頼んでない。
向こうからの提案を飲んだ形。
同居して楽になるどころか、いらんリフォームして
毎月の負担増えてるし、、、
前の賃貸アパートのままで良かったのに。

本気で収入無くて「家賃持ってくれ」と
お願いしても、催促してくる義両親。

ダメ息子だと思ってるなら、
当てにするなよ!

自分のローンだ、払える範囲で組め!
払えないなら、身銭切れ!
仕事ふやせよ。

お金作って、引っ越してやりたい。

ここに住まなくても私達は困らない。


ダンナが「引っ越してやる」と初めて口にしたわ。