その続きですよ | 前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

年下旦那の酒癖に難儀する日々。
前世はきっと飼い主(私)飼い犬(旦那)。

ヤツはゲーム喫茶いって、飲み屋街に移動しやがった。
そこで飲まずに帰ってきたら、どんなに尊いことか😒

土曜の早朝
「あの〜、一緒に飲んでる者ですけど、
眠ってしまって動かないっす」
迎えにいくしかないよな、放置したら通報されるもん。
あと10分でバイト行くために起きる時間だったんだよ。
てことはよ、バイト行けないんじゃないか?!

迎えにいったら
ミイラになった住職の様に座り込んでいたわ。
男手を探してもらい、担いで車に乗せてもらった。

どうするか考えたよ。
どうせ午前中は起きない……じゃあ家でなくてもいい!
ヤツを積んだままバイト先へ。

私の任務も午前中で済むからね。
バイト早上がりして帰る頃には起きて動くようになった。
スーパーでゴッソリ買い物をしたが、
これ、覚えてないそうだ。

猛反省してるけどさ、反省の意味
分からないまま成長した自分を見つめろ!!