デートは首里城 | 前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

前世は飼い主と犬 ー酒さえなければー

年下旦那の酒癖に難儀する日々。
前世はきっと飼い主(私)飼い犬(旦那)。

 

これは過去を思い出しながら書いています

 

それから毎日、yoshitoほっこりはLINEをくれました。

 

出会った1週間後に居酒屋で会う約束をしたので、

その前に知り合いのお姉さま方にこの出会いの話しをして、

会うべきか否かを判定してもらいました。

 

お姉さま方に地元の評判などをお任せして、

yoshitoと初めてのデートは、

首里城のキャンドルライトアップイベントでした。

 

食事は牛角。

この日も会話がはずみ、何の問題もないデートでした。

 

何度目かのデートのあと、yoshitoが言います

warutoがきたら無視して。あいつ夜中に来るかもしれない」

酔っぱらった自分をwarutoニヤと表現します、

 

何のことやら?真顔