今年のGWも予定通り野沢温泉に行ってきた照れ照れ

目的はスキーとBBQと温泉

例年よりもはるかに大人数=大所帯で

野沢温泉のいつもの宿にスキー馬鹿な仲間たちが集合した。。。爆  笑

 

やっぱ、大人数でのBBQは楽しいね~照れ照れ

野沢温泉に滞在している3日間

空は雲一つない快晴晴れ

おかげで

ボクのお顔は安定の真っ黒な日焼け状態

お約束通りで焦げちゃいました。。。真顔真顔

たくさん滑り

たくさん飲んで

たくさん食べて

何度も温泉を巡り

これだけ活動したら

やっぱり

想定通りのべろべろ状態

GW限定で

東京の喧騒から離れた

ボク等

半世紀おじさんたちは完全に体育会系学生のノリだ

 

しかし・・・楽しい爆  笑アップ

 

おまけに

大所帯ならではの定宿の男部屋は

急な人数増加のため応急処置的な?

粋な?宿の計らいで

大広間

まるで・・・

お寺のお堂で行う

昭和の体育会系大学生の合宿状態チューチュー(笑)

 

これは修行か!!

まくらでも投げようか!!状態爆  笑爆  笑(笑)

東京で生活する半世紀おじさんたち

年齢的にも

日々のライフスタイル的にも

こんなのなかなか体験できない。。。

最高のアクティビティ爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

 

で、

お金を支払ってもなかなか体験できないこの大広間の雑魚寝はプライスレス照れ照れ照れ(笑)

 

で、あれから2週間経っても

ボクのお顔はまだまだ真っ黒だキョロキョロキョロキョロ