先週末の3日間

越後湯沢のかぐらスキー場に行ってきた爆  笑

平日の金曜日は

ボクだけの

単独お気楽スキーからのひとりグルメ・温泉巡り口笛口笛

 

令和になって

すっかり数少なくなってしまった

あのラーメン店

「ラーメンショップ越後湯沢店」=通称:「ラーショ」

ネギ味噌チャーシューを注文し、

うまいうまい爆  笑爆  笑

そのあと、十日町系の小嶋屋で山菜のてんぷらとへぎそばを食し

地元の人気スーパー野口を物色し

からの

地元温泉を2軒はしごして

 

定宿で

仲間達の到着を

るーびー生ビールを飲みながらベロベロの状態でひたすら待つ

 

妖怪べろりんちょの出現で

 

途中からは

待ててない状態だけどな!!タコ

 

土日はスキークラブの仲間たちと

かぐらのコブを堪能し

からのお外での飲み会チュー赤ワインアップ爆  笑

 

 

天気は快晴晴れ

当然に

お顔

安定の真っ黒になるヤツ笑い泣き笑い泣き

 

 

しかし・・・

楽しくて

楽しくて

ボク 困っちゃう爆  笑爆  笑爆  笑(笑)