先週末、3日間

長野県に出かけてきた爆  笑爆  笑

初日はボッチの行動で

富士見町へチューチュー

 

そこそこ汗をかいたので

夕方には諏訪湖SAの銭湯へ

高速道路上にある銭湯から

眺める諏訪湖はなかなかの眺望照れ照れ

 

 

からの白馬村にボッチで向かう

途中、大町のAコープに立ち寄りアルコール等などを仕入れ

店先にある露店のたこ焼きタコを立ち食いし、

 

明日から一緒のスキー仲間のご一行を

一足先にいつもの宿で待つニコニコニコニコ

 

そして

誰もいない部屋で

ボッチビール生ビール

ぐびぐび飲んだら・・・

容易に、簡単、あっさりと

べろりんちょ爆  笑爆  笑(笑)

 

天気にも恵まれた白馬村

最高のリフレッシュとなった爆  笑爆  笑爆  笑

 

カラダは全身筋肉痛

只今、絶賛ロボットロボット状態(笑)