昨シーズンと同様に

今シーズンも

ボクの趣味であるスキーの滑り出しが遅くなっているキョロキョロ

 

雪と戯れたい。。。爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

クルマのタイヤは

12月中に

スタッドレスタイヤに履き替えたのになぁ・・・ショボーンショボーン

 

 

やっぱ

やるべき仕事が落ち着いてからでないと

気持ちよく出掛けられない性分なんで・・・

 

ひと段落しないと

実はあまり東京から出たくないのが本音キョロキョロキョロキョロ(笑)

 

だから、

年末年始は

スキーも

帰省もせず

東京から外へは出なかった。。。ニコニコニコニコ

 

なので、

 

 

めちゃくちゃ徹底的に

家の掃除をやってしまった爆  笑爆  笑

 

デッキブラシで玄関から

外の排水溝まで

ぴかりんこ

かなりスッキリしたチューチュー

 

で、

 

年末どーしても

カニが無性に食べたくて・・・

 

カニ屋さんの予約に悪戦苦闘して

なかなかお店側の調整とボクのスケジュールがうまくかみ合わず

カニ食べそびれ

 

そこで、年末年始は・・・

 

自宅ボッチで

びーる生ビール

びーる生ビール

びーる生ビール

ワイン赤ワイン

焼酎ロックグラス

からの自炊鍋鍋シリーズを開催笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カニ鍋  2回

すき焼き 1回

豚しゃぶ 1回

水炊き鍋 1回

 

 

ホントの自宅ひとり鍋

 

ひとり鍋奉行 誕生!!爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

 

 

と暴飲暴食もしたチューチューチュー(笑)

 

 

これは

仕事が落ち着いたら

雪山での

リフレッシュ

 

平日ぼっちの白馬村での山ごもりだな!!爆  笑爆  笑爆  笑