2024年がスタートした。

けど・・・

元旦からとんでもないニュースが続いている。。。ショボーン

 

北陸地方の大きな地震

羽田では航空機事故

目白御殿の火災

山手線内での事件

 

自然災害

人災

事件

種類は違えど

波瀾のスタートとなったショボーン

 

明るいニュースなのかは

まだわからないが

日経平均株価は上昇し続けているキョロキョロ

とりあえずは新NISAのおかげかな??

実際の経済とはかなり乖離は生じているけど

2024年12月には株価どうなっているのかな??

 

 

では、政治の方はどうなのかな??

政治献金

派閥の存在が悪の根源と言っているけど・・・

 

 

結局、利権と老害えーえー

構造的な問題もしかり

政治家の先生たちの志と資質の問題だと思うんだけどな!!真顔真顔

 

ボクが

とやかく言ったところで

世の中が大きく変わることも無いと思うので

 

 

ボクの辰年は

携わった仕事の中で

自分の信念を貫いて

なるべく多くの「ありがとう」と言ってもらえるような

仕事のスタンスで

自分流に邁進します。。。爆  笑爆  笑