あるお料理教室で話題になった、
某ウェブ・ショップで
ずっと欠品中表示の商品。


ふむキョロキョロ


直接メールで
入荷予定を問い合わせたところ


入荷しておりますが
ウェブページの更新が
間に合っていませんでした!


とのこと。


蕎麦屋の出前か〜?爆笑




ウェブページから注文したところ
翌日には届きました



ずっとウェブの更新を待ってたけど。



諦めるでもなく、
待っているでもなく、
動く(問い合わせる)と
案外早く物事が動く事ってあるよね。



お料理教室で会った方々は、
このお値段では買わないとか、
在庫ないからいいや、とか、

更に
聞くことに躊躇する人も
いたけど、

変な質問でもないし、

ずっと待っているより
状況が分かった方が
スッキリするよね。


しかも
人からの又聞きではなく、
ちゃんと当事者に聞くって重要。



気になることは
即行動しちゃおう♪






届いたのはこれ。

インド料理の調理用具。


うふふおねがい