こんにちはにっこり



続きです。


急なバッグ熱に侵されているワタシ。


エルメスで出逢ったバルソワをスルーして
(エルメスのバッグはそもそも出逢える気がしない為に購入自体考えていないという感じですが、シルク大好きなのでバルソワには感激しました)

大好きなイジィデの2個目を考えていたけど
スルーして、
(希望カラーのマイクロサイズが無かったからね)

新作のモチバッグもスルー。
(想像していた容量と違うかったのでね)


コスメも消費優先に、最近は買い控えてます知らんぷり
(おそらく化粧水は向こう一年分ほどストックあるから傷まないのか心配になるほど)


それはー!!!
その理由は〜!!!



THE ROWの
マルゴぉが
欲しぃぃ!!

ほしぃんじゃぁぁぁ泣くうさぎ



もう値上がりすごすぎて買うタイミング失ったなーと諦めていたところだったんですが、
親友とその話をしているとやはり熱が沸々と沸き戻ってきてニヤニヤ


「諦めたらそこで試合終了ですよ」
って声が聞こえるではないかぁぁぁ
指差し
もう誰も止められなくなってます昇天


何度もオンラインで購入直前までは行くのですが、その度に関税+謎の税で表示価格より
+8まんくらい上がってる最終表示金額にビビって
最後の一押しが出来ずに、

そしてやっぱり買うなら百貨店の優待使える事を考えると、
そんな関税と謎の税は払ってられません!
と思い、オンラインは眼福の画を眺めさせていただくだけにしています。よだれ


そんな中、またその親友とランチの日
うめはんにいたんですよ、私たち。
その後向かいましたよザロウに。


マルゴー無いよねぇ、、って棚見てたら、
第二希望(何個欲しいバッグあんねんって感じですが指差し
の、しかも貴重な素材のバッグがありましてぇぇ


買っちまいましたぁ昇天昇天昇天昇天






NSパークトート
ラージサイズのスエードさん
のブラックです飛び出すハート


置いてる状態よりも手にとった時の
スエードならではの軽さに感動したのと

大きいけどクタッと体に沿うので
持ってみるとそんなにボリュームない
ように見えるという不思議。

あらま〜可愛いオエーオエーオエー


控えめ過ぎるロゴもその控えめなのが
もう可愛いくって可愛くってよだれ
な、、舐めたい、、指差し

てかスエード可愛すぎでもう胸が苦しい
ドクロ
お手入れ頑張りながらガンガン大事に使う爆笑

そんなこんなでコレは我慢できず
連れて帰ってきたのでした。


ちなみにトープのミディアムとラージもあり、
(オンラインではダークトープと表記されていますが同じなんでしょうか‥?)







ミディアムは人気なのか、他のお客様の目につかない様にフィッティングに入ってのお披露目でした✨
ラージは棚に並んでいましたよ。


親友にはそのトープの柔らかい雰囲気が
すごく似合っていて
ミディアムがもう少し大きかったら
買ってそうでしたが今回はお見送りしてました。

が、やっぱりミディアムのトープは
黒のどデカいラージとはまた違う印象で
女性らしさマシマシで飛び出すハート
めちゃくちゃ可愛いかったですびっくりマークびっくりマーク


これで一旦、私のバッグ熱の封じ込めに成功したかと思っていたんですが、
やはり諦めきれないのか、
毎日オンラインみてますわ泣き笑い


なので、これからはコスメチェックと共に
ロウパト(と言うのかはしりません)
しながらショッピング楽しみたいと思います。
あ、でもエルメスにもシルバーとシルク見に行きたい真顔


ロウパト報告を織り交ぜながらの
わけわからんコスメブログになりそうですが

なんじゃそれ、と思いながらも
応援して下さいね指差し


ではバイバイ