こんにちはおねがい


髙島屋でMACのメイクイベント開催中飛び出すハート




事前に申し込むもので、日によっては
プロのアーティストさんが入店されるそうです。
私はBAさんにしていただきました♪


なんと言ってもMACでタッチアップしてもらうほどの買い物をこの何年もしていなかったし、

たまにブラシ買ったり
リップベース、アイベース買ってた程度‥

最後にMACでお顔を触られた記憶を思い返せば
遡る事20年近くなりそうな‥



今回のイベントの推しアイテムは
新製品アイブロウおねがい




これね、めっっっちゃ細いです!!

デパコスで今まで見た中で1番細いかも!?

ボビーも細いけどここまで細かったかな‥?

カラー展開も豊富です🙌



そして良かったのが

プロロックドブロウジェル✨


毛流れを整えた後、こちらでホールド。

ガチガチにならず、整えた状態でキープしてくれる

透明なジェル状の眉マスカラです。






そしてメイクが始まる前に

使いたいアイテムや気になっているもの

を聞いてくださったので、

絶対欲しかったリップと使ってみたかったファンデーションも伝え、使ってもらえました。





アイシャドウは自分の好みで選ぶといつも同じものになりがちなので、「あまり色が沈まないようなカラーで、ちょっとオシャレにしたい」

と、まあなんとも適当なオーダーで泣き笑い


若いBAさん、メイク進めながら私が普段どんなブランドでどんな物を使っているかなど探りながら、好みを聞きながら、アイシャドウを選んでいただいて、それがとっても素敵でモードなアイメイクになったもんだから、とても感激飛び出すハート



いつもラメ使うことばかりだけど

上瞼は全体マットで少し幅広に

ナチュラルなクリースを入れる様に広げて

下瞼にはほんの少しだけバランスを見て

ラメをちょこんと。


自分やいつも通っているブランドでは絶対提案されないようなアイメイクだけど、その冒険が楽しかった!!

敢えてのマット、モードな雰囲気でカッコ良かったラブマネできるかな〜。


こちらを使ってくれました。





他に使ってくれた色あったんですが忘れました泣き笑い



ファンデーションは久しぶりに艶々タイプのセラムファンデーション!

やっぱり生き生きして見えるから

コレもまたココロオドル指差し




リップは大人気

ベルベットテディ🐻




欲しかった物なのでもちろん購入。




このメイク会、予約して22,000円以上のお買い物をしたらなんとメイクBOXが頂けるというあんぐり


それに釣られて予約したのですが、それ以外にも今のMAC、ノベルティが熱くてですね!



スマホストラップ



アイブロウツールのキット

ポーチ付き





ベースメイクサンプルセット

巾着袋付き





と、

メイクBOX以外にもこんなに

盛りだくさんな内容で

いただけました♪



持って帰ってくるのが大変そうだったので

配送📦お願いして、週末の間忙しくて受け取れないので明日到着で待ち遠しい🙌



って事で

購入品は次回に続きますブルー音符



ノベルティ豊富なので是非カウンターへハート


ではバイバイ