こんにちは!

大変なことが起こりました🙌


梅田阪急のDIORサマーイベント

覗いたら‥






ちょーかわい子ちゃんが!!ラブ



ルージュブラッシュ

280

ローズポプリンマット





え、、

これって何かで見た様な?

過去にどこかで限定販売されたやつ?

とか色々脳内駆け巡りましたが


とにかくとにかく

可愛すぎて


コレクダサイ。

💸


って連れて帰ってきて。


で、さっきインスタにあげて

これ何これ何?って

騒いでたら仲良しフォロワーさんが

調べてくれて。

自分で調べろ



なんと今年の初めに伊勢丹限定で出て

大騒ぎしていたあのポプリンチークだと!


びっくり



伊勢丹限定なんて絶対無理だから、と

諦めていたかわい子ちゃん。


まさかまさかの縁に私は

運命チークと名付けました。




15日から梅田阪急でイベントしているので

気になる方は是非お早めに!




少し前にリニューアルされたチークだ

との事で、BAさん曰くしっとりまでいかないけど柔らかくふわっとお肌に乗せられるチークとのこと。





今までチークは艶一択だったんだけど、

マットなチーク、どうかな?と

今朝使ってみると

ほんとフェイスパウダーみたいにふわっと

纏えてすんごい透明感なのよ✨✨





あ、

艶じゃなくてもこんなに透明感って出るんだな、と勉強になりました。


あーもー

みんな阪急に走ってー!!!



てことで。

ではバイバイ