こんにちはにっこり

週末で旦那が休みなので育児はお願いして
相変わらず床に伏せております。
旦那に感謝。
丸一日何も食べる気がしなかったんですが
もうお粥とうどんは食べらる様に回復❤️‍🩹
はやくクッキー🍪食べたいのだ。




前回、買えたよ!とご報告した
ルナソル限定。



もうおそらく店舗では買えないものだろうから、これでご紹介終わりにしようと思ったのですがすみませんアセアセ

公開されているメイクパターンを残しておきたいので備忘録。




※全て公式からお借りしております。





各色紹介



このスウォッチが分かりやすい。




メイクパターン


上段4色使い



端4色使い



これは自分では思いつかない3色使い



2色使い




いつまで公開か分からないので

ここに備忘録とさせていただきました。



あー、はやくアルマーニ記事書きたい✏️

アルマーニのファンデ、やっぱり20年ぶりに使っても凄いのよ!昨日病院行く時に使ってそのまま昼寝したり夜まで付けてました🏥

はやくがっつり下地との組み合わせとか研究したい。

ルナソルでも新作ファンデのサンプル頂いたのでそれとの比較もしてみたい。




では今日はこれでハートうさぎのぬいぐるみ