こんにちはキメてる



ついに‥

ついに‥

リニューアルっっ!!!


GUERLAINファンの皆様、

ご覧になられましたか?


ラブラブラブ


※fpよりお借りします




待ちに待っていたビーユリニューアル

✨✨

やっと情報解禁で素敵なお姿拝見💓



それではカラー展開を見ていきましょうラブ




私が1番気になっているのはこの子。



もう、センス良すぎじゃない?

この無彩色に等しいような配色が

好み過ぎて泣きそう。


コスデコのパウダー買いたいのをずっと我慢(フェイスパウダーは未開封ストックが4か5個あるバカだから)してるけど、我慢してて良かった!!!

(だから買ったらまたストックが減らないよバカ)




そして人気の2番は

現行品がこちら




からの

こんな風に。



ローズという名に変更され、イエローやラベンダーのカラーがハッキリしたのかな?

ホリデー限定のもそうでしたが、水色もグリーンっぽくなるのかな?



3番の現行品はこちら




からの

こんな風に。



あまり変わりないように見えますが

やはりラベンダーカラーはハッキリ、

そして淡いピンクパール系のカラーがピンクに?



あとは4番。

現行品がこちら




からの

こんな風に。



全体的にくすみもありながらも肌に乗せると血色感を出すというカラーでしたが、リニューアル後はもっと彩度が上がってパキッとした印象ですねびっくり




いやぁ、しかも香りが大好きなサンダルウッドが追加されるって、それがめっちゃくちゃ楽しみです♡




そしてそして!

忘れては行けないのがブラシ♪

これまた可愛いラブ



あ〜このfpの記事一生見てられるわラブ





と、まぁ、ここまで?と思いきや

なんと限定オンブルジェも♡


ははは‥


下段だけが気になるんだけど

買うんだろうなきっと。






あとはビーグロウにも新色です。

先日発売されたビーグロウのオイルにもあった色かな?なんか一色新しいのが混じってる?と思ってたんですが。違うかったらごめんなさい。





いずれも発売は4/1から流れ星


楽しみに待ちましょう〜キラキラキラキラ