こんにちはうさぎのぬいぐるみ


昨日はマイホーム✨髙島屋の
アムール ドゥ ショコラ
のご招待日でした!!




特別ご招待日の昨日は髙島屋系のカードを

持っている方が入れる日でしたスター


私は先週うめはんのチョコ博に行ったところで

かなり満足していたのですが


髙島屋はこんなイベントもやっていて‥





ね!!

コスメ好きにはたまらない

サンプルプレゼント🎁


5000円以上アムールドゥショコラの会場で

購入したレシートを対象店舗で見せると

サンプルがいただけるというものですスター



こういうの大好きなので勿論!

チョコ購入後は早速コスメフロアへ

足早にダッシュ


カウンターまわっていただいてきました!

どのカウンターもソレ用にサンプル用意してくれていてとってもスムーズだったからたくさんまわれました♪





阪急ビューティのイベント並み?か

それ以上の量ですOK


多すぎるので使った事ないサンプルだけ

のせておきます。



去年話題になったジルのクッション飛び出すハート

私はベージュを選びました。

カバー力あるので塗りすぎ注意⚠️

と言われました。




初カウンターのアクセーヌは

クレンジング。

オイルかミルクのどちらか好きな方を

選ばせてもらえました。

私はオイルはシュウを使っているので

ミルクタイプをいただきました。




多分2、3年ぶり?のヘレナ。

ミニサイズやサンプル連続使用で

このクリームは使った事ありますが

正直あまり私には刺さらず。

しかし今回は新しいアイクリームとの

セットのサンプルをいただけました!




お高いアイクリームサンプルは貴重なので嬉しい✨

さきめぐさんもコチラ推していたし目がハート

クリームもアイクリームも夜用です🌕




ボディオイルとボディミルクのセットを

フローラノーティスジルスチュアート

でいただきました♪


たくさんある香りの中から好みのものを選べました。保湿力も香りによって違うので、1番しっとりするカメリアを選びましたが、使ってみると

オイルは確かに重めでしたがミルクはそこまで重くなく、私にはちょうど良い保湿力に感じました。




ランコムでは人気美容液3つを

体験できるセット✨

ジェニフィック・クラリフィック・レネルジーです。

この中で使った事ないのはレネルジーのみなので

すが、久しぶりにジェニフィックやクラリフィックも思い出しながら使いたいです目がハート




ボビイブラウンラブラブ

去年出たクリームファンデが気になってました!一緒に使える下地もセットで飛び出すハート




threeのクレンジングオイル

良い香りのクレンジング、リニューアル前は使っていたことありますが、リニューアル後は初めてかな??20代の頃にthree大好きでしたニコニコ




アルビオンの最新美白美容液!

まだ発売前みたい。

なんだかBAさんの説明も凄く迫力あったので今季イチオシなんだろうなぁと感じました!




特に黄ぐすみに良いとか??




美白美容液、、

私はゲランのノビレを美白美容液の

代わりに使いたいーー

発売日が楽しみなようで‥怖いんです‥

泣き笑い




はい、久しぶりのシーラボさん!

希望を聞いていただけたので

久しぶりなので使った事ないものを、と

去年の夏に出た美容液を。

それと一緒に使えるオススメのラインで

VCローションの金のほうと導入も。

ローションは現品使ったことあるので

導入が楽しみですニコニコ




あとはアンプルール

使った事のあるものもあるんですが

今回ライン使いできる様にクレンジングから

最後のゲルまで一式いただけました。



やっぱりアンプルールといえば美白かなーと、

美白セットでお願いしました。

昨日の晩使ったのですがしっかり

一式使っても乾燥が悲しい

コレ絶対朝まで保たないな、と感じたので寝る前に手持ちのクリームを追い塗りしました。




そしてゲランで買うもの無いけど店長さんとお喋りだけして泣き笑い迷惑客‥

聞きたい事あっただけなんだけど

「休憩していって下さい!」と昇天

甘えてしまった泣き笑い





最後にずっと気になっていたeleganceの

ブロウマスカラだけ購入飛び出すハート





なんとなんとそういえば初eleganceでした

アルビオンにはちょこちょこ行くので

初めてだと思っていなかったんですが、

買うの初めてだったー!


プードルのサンプルってこんなんなんですね!


またブロウマスカラの事は別記事で

書きますね〜📝



ではまたバイバイ