こんにちはハイハイ


先週お買い物していた分
届きました飛び出すハート




最近はすっかり外商の配送無料サービスを

使わせてもらっています。

各店舗一万円以上のお買い物の際

無料で配送してもらえるのです知らんぷり


スキンケア好きな私はいつも

帰りの荷物の重さが筋トレ💪かな

って思うくらい重くて🚃🚃


化粧水とかクリームとか香水とか

シャンプーとかトリートメントとか

瓶に入っていたり大容量だったり

とにかくめっちゃくちゃ毎回重かったので

その苦労から解放されましたネガティブ


で、各店舗で配送お願いするので

ひとつの箱にまとめてもらう事ができず

複数の箱が届くわけです。。

これだけどうにかして欲しいなぁ。


この日はうめはんからの髙島屋コース

でお買い物は4件。


うめはんでは髙島屋には売っていない

スナイデルを購入しました流れ星


可愛いのよ!!

こちらはまた別記事にて。。





今日は

DIORの新作スキンケアを

ご紹介します飛び出すハート





DIOR

カプチュールトータル

ヒアルショット





有名なDIORカプチュールの美容液の

部分使い用です✨


眉間、目周り、ほうれい線、

マリオネットラインなど

気になる部分にピンポイントで

投入できます!



チューブの先端がめっちゃ細くて

狙い撃ちしやすい

この効きそうなビジュアル💉

最高にカッコ良いキメてる

もうこれだけで効きそう指差し





香りはカプチュールの美容液と同じ香り。

使う順番はクリームのひとつ前で、

朝も晩も使えます☀️


塗るとその部分がピターっと

薄膜はるような感覚ににっこり

でもペトペトせず、すぐに肌に馴染んで

この後にクリーム、日焼け止めなど

重ねてもモロモロの原因にはならず。


なんとこの美容液1本に

ヒアルロン酸注射3本分の

成分が含まれているとかで


ほんまかいなって思いながらも

まんまとこのパワーワードに

引っ掛かって買ってましたキラキラ


シワ改善系のものでレチノールが

好きで使っていた時期ありましたが

連続使用していると合わなく感じたので

それ以来やめていて、なので

レチノール以外でこういう少し攻めなアイテム雷

また使えるというのも嬉しい星





で、DIORあるあるの

ノベルティ。

そのために予定外の物まで

買い足してしまうという罠。



黒ポーチやミラーのノベルティも

ありましたが、私は

スキンケアのミニセットが貰える

ノベルティを選びました♪





白の巾着ポーチ付き飛び出すハート

カプチュールのスキンケアミニセット

で、

カプチュール製品含む一万いくらか

(覚えてなくてお願い)購入で

+1600円するとこのノベルティが

いただけるというもの。





ヒアルショットとこのミニセットで

カプチュール縛りができます。


カプチュールの化粧水が50mlも

入っているのでこれだけでもかなり

お得な気がする🉐



金額合わせに購入したのは





アディクトリップ

マキシマイザーセラム

000





ほんとはルージュディオールのバームに

しようかと思ってたら欠品中💦

マキシマイザーセラムに。


人気グロスのマキシマイザーみたいな

スッとするミントっぽさもあり、

でも香りはバニラの様な甘さあり。


セラムタイプなのでグロスの様にベタっとはしなくて保湿とプランプ効果があり。


BAさん曰く男性でも使われているそうひらめき

最近の男性はオシャレですね‥

私の周りにはそんな男性いないが。



と、まぁ

そんな感じのDIORお買い物でしたハートのバルーン



あ。サンプルがプレステージの洗顔系

3種類(洗顔・ゴマージュ・クレンジング)

と、嬉しかったのが多分初めて使う下地!

シアーグロウ。

人気でチラホラ良い評判を見かけていたので気になっていて。





今年はどこの日焼け止めにしようか、

情報が色々でてきていて楽しみです♪



また購入品続き書きます。

今日は以上ですバイバイ