こんにちはにっこり


先日の購入品飛び出すハート




新作オーキデローションとザクリームの

リッチがリニューアルしたのでそちらも。


購入2つだけですが

77000円以上でいただけるノベルティや

サンプルでこんなに盛り沢山目がハート







実はこの日、

私の本来ホームであった髙島屋ゲランが

大規模なリニューアルを果たしまして✨





異動された担当さん追っかけ

しばらくは

うめはんに行ってばかりでしたが


最近はハウスカードの事情や、


ベビーが産まれてから梅田までは

思いつきや衝動では行けない事、


担当さんが全国のイベント開催時に

あちこち出張行かれる事が増えて

中々会えない事、


など

いろんな要因が重なり


結局髙島屋の方が行きやすくて

リニューアル初日に遊びに行ってきましたイエローハーツ

 


↑指‥


となりにリファがあったのですが、

リファは移動してその部分も

ゲランになったのでかなり大きい!


面積広くなっただけではなく、

なんと全国でも数少ない

アルティメットカウンターとしての

リニューアルオープンですキラキラ


アルティメットカウンターってのは、

店舗限定品やフレグランスも含めて

とにかく全商品揃ってますって事みたい

(大雑把指差し


しかもメイクアップエキスパートさんも増え、

フレグランスも全商品あるので

フレグランスコンサルテーションもよく

開催されるそう。


うめはんまで行かなくては買えなかったもの

やサービスが髙島屋でも受けられるようになり

ゲランファンの私にとっては

通っているカウンター2つともが

アルティメットカウンターになるなんて

夢の様で万々歳立ち上がるハートのバルーン


うめはんにいる担当さんには

梅田行く時にちょこちょこ

お買い物しに寄れたらなー

と思います。

やっぱりお買い物してて楽しい🎵と

思えるのはその担当さんがNO1なのでスター




髙島屋がフレグランスも全て扱う様になったので

私の大好きなラールエラマティエールが

もちろんあるんですよね♡





で、扱い開始になります!と教えていただいていたので注文している物があったのですが‥



タバコハニー。




これ会社欠品中で‥ぐすん

リニューアルオープンなので髙島屋に

優先的に入荷しないか?という

淡い期待をBAさんと持っていたのですが

それも無くぐすん


入荷したら置いといて〜って事に

してもらってます。


週2くらい使っているアベイユのヘアマスクがハチミツっぽい香りなのもあり、お風呂上がりに

このタバコハニーを纏いたくて仕方ない。


単純重め甘々なハチミツかと思いきや

タバコのスモーキーさが相まって

それがまたクセ強すぎず落ち着く渋さで。


最近買うなら爽やかめが続いていたので

その反動か?

秋だからか?

濃ゆ〜いのん、惹かれます。香水


東京ではサロパ開催ですし、

そちらでは在庫揃ってるのかしら‥?

エクストレなんてのも出るし‥

そっちの情報も色々気になるけど


とにかく!

入荷するの楽しみにしておきます流れ星