こんにちはにっこり




前回の続き。


KANEBOだけではなく、もう1つ
シミ消し用としてコンシーラー購入してました流れ星





クレ・ド・ポーボーテ
コレクチュールヴィサージュn
LO(ライトオークル)
6,600円(税込み)



はぁ〜目がハート

コンシーラー1つにしても

この美しさ、品のある外観。

素敵ですねぇキラキラ

せっかく痛い思いしてシミ消ししたのに、
この妊娠中にまた濃くなってしまったシミを
消すべく、ベストなカラーを選ぶために
何度もタッチアップして下さり、
通常だとシミ消しにはワントーン下げて
選ぶ方が良いのですが、それだと
シミの周りの肌の色とどうしても合わず‥

思っていたよりも明るいカラーになりました。。。
カラー展開は全部で5つ。



私はライトオークルに決定。



大丈夫かなぁ?と自分でも少し不安に思いながら
最近使っていますが、かなり密着度の高い
コンシーラーで、うまくカバーしてくれます。




ホントはCHANELルブランコンシーラーを
買う予定だったのですが、
クレドでも新しいクッションファンデと
日焼け止めを見たいというのもあり、
その時にコンシーラーのもう1つの候補
でもあったこちらも相談してみると

SPFはルブランコンシーラーには劣るのですが
保湿成分はキーラディアンスと同じ成分が
使われていて通常乾燥しやすいスティックタイプの
コンシーラーにしては保湿力が高いという点が魅力花

コンシーラーが乾くとシミがまた
出現していたりって事もあるので
しっかりマットだけど、
なるべく保湿力のある物が良かった。
それにPAも+++あるのが二重丸

ということで私はクレドを選び今のところ
満足していますが、CHANELもいまだ
気になり続けています‥。指差し



注意点注意
スティックタイプですが、そのまま塗布
ではなく、コンシーラーブラシや指先で
少しずつ薄く付けていくこと。
濃く付けてしまったら薄くはできないので
ブラシ使いでほんの少量ずつ足して行く
のがベストだそうです上差し




新作でタッチアップして頂いたのですが




サンプルもそのセットで入れてくださり、




新作クッションファンデ
下地・ヴォワールコレクチュール
美白美容液・エクレルシサンの新作
新作日焼け止め


大注目のクッションファンデ、
ナチュラル具合が凄いですラブ
艶もめちゃくちゃ綺麗なのに
テカテカ・ヌメヌメせず。
タッチアップして頂いたあとにKANEBO
行ったんですが、お肌
めちゃくちゃ褒められました飛び出すハート
絶対このファンデのお陰。
ルミヌ00番めちゃ綺麗だった〜キラキラキラキラ




こんなに薄付きでも良いんだ?!と
思わせてくれる、
素肌に自信を持たせてくれる
ファンデーションでしたラブ


日焼け止めももっとコッテリしてるのかと
思ったけど朝用保湿クリームとして
使えるくらいの程よいしっとり。
肌荒れせずにサンプル使い切れました。




エクレルシサンの新作は、セラムエクラSほど
油分は感じず、すっと肌に入っていき
浸透が凄く早いなと思いました。
美白効果はセラムエクラSを初めて使った時のような
衝撃は無かったですが、
使い続けるとやっぱり良いんだろうなぁ〜キラキラ




やっぱりデパコス見に行くの楽しい。
ランチする時間もなく忙しなかったけど
久しぶりで癒やしと興奮のヒトトキに
なりました昇天



では以上です。
最後までお読みいただきありがとうございましたUMAくんクローバー