こんにちはニコニコ




発売当初から欲しかったCHANELの
アイセラムとコンシーラーキラキラ
やっと買えました飛び出すハート




CHANELってなんでこんなに可愛いのラブ
って改めて思った…

魔法にかかったくらい、胸が高鳴る流れ星
(これはヤバい指差し






CHANEL


サブリマージュ

レサンスフォンダモンタル ユー

15ml

36,300円(税込み)



手のひらに乗せれるくらいの可愛いサイズで

Pushタイプのアイセラムです。

元々サブリマージュのレサンスフォンダモンタルという美容液も好きで、数年前CHANELにハマったときにその時の担当さんがよくその美容液をサンプル沢山下さっていたのでサンプルでの使用しかないのですが良さは十分理解しておりました。

その目元用美容液が少し前に発売されて。


使いたいアイクリームやアイセラムが多すぎて

後回しになっていたのですが今回CHANELのギフトを

頂きに寄る用事ができたので遂にですキラキラ


さすがレサンスフォンダモンタルの美容成分が含まれているだけあって、塗布すると目まわりがとんでもなくキメ整うびっくり

皺も内側からふっくら。

朝用にめちゃくちゃ良いですねひらめき

ハリ・くすみ・くまにも良さそうです。


さすが良いお値段するのですが、朝晩使用で3ヶ月持つらしいですし、私はそのうち夜用にsisleyのスプレミヤアイが欲しいので使い分けすることになるともっと持ちそうです。

大事に使います。




もう1つ、購入したのが





サブリマージュ

ル コレクトゥール ユー

10g

14,850円(税込み)



これこれ、欲しかったコンシーラー。

BAさんも激推しのアイテムで、私もなんですが、

コンシーラー使いたくない派でも

使いたくなってしまうというシロモノ😏



・乾燥しない(なんなら時間経過後もシットリ)

・皺に入り込まない

・半分アイクリーム並みの美容成分

でハリを与える

・コンシーラーなのに艶々になる

・ファンデみたいにのびる



凄くないです??


『もうこれは色付きアイクリームだと思って下さい』

って言葉まで。


元々買う気満々だったけど同世代のBAさんの説得力に

テンション上がって大盛り上がり気づき



色は4色展開で20番に。

10番おすすめされましたがシャネルのファンデの色番より

少し明るめに作られているとのことで、

あえて20番にしてみましたが違和感なく肌のあらを隠してくれて、それなのにコンシーラー塗ったあとのパサツキやマットな感じがなく、艶肌キープできる。


今まで納得の行くコンシーラーに出会えなかった私が求めていた

コンシーラー、コレだ!と物申す

(ぶち上がってます)




現品はこんな感じで、外箱を開けるとすぐに
付属ブラシとスパチュラが入っていまして



スパチュラはお馴染みのモノですが、この付属ブラシがまた良いコンパクトさで物凄く目まわりに使いやすいの。
斜めカットになっていて、スーッと伸ばすことも
トントンするのも簡単です。



本体は透明の内蓋付き。



見るだけでも分かるクリームファンデのような
トロリとしたコンシーラーです。



めちゃくちゃ乾燥している手に乗せましたが



スルスル〜と溶けるように馴染んで艶とハリまで与えてくれる。


さすが色付きアイクリームとまで言われるコンシーラーです。


かなり伸び良いので簡単にベースメイクしたいときは下地の後にこのコンシーラーで目まわりから外に向かって塗り拡げて抑えておけばそれなりにファンデした肌に見えますよひらめき


※ただ、名前から分かるように目元用コンシーラーなので、頬や鼻周りの毛穴を埋めるような効果は無さそうです。あくまでもマスクから見える目まわり用のファンデ・コンシーラーとしてオススメです!




最後にCHANELのギフトとサンプル


可愛いポーチでした♡
ギフト今年から復活したんですねラブラブ嬉しいルンルン



サンプルはジャージーの香りと
サブリマラインキラキラ


久しぶりの好きな美容液と、サブリマのバームは使った事無いので楽しみです!!




では長くなりましたが以上です!
最後までお読みいただきありがとうございましたUMAくんクローバー