みなさん、大変お待たせいたしました。




GUERLAINオンライン窓口と一悶着?
あったりしましたが、



やっと届きました爆笑





去年と同じく蜜蜂の箱をイメージした
頑丈な白ダンボール製のBOX。




屋根のイラストがめちゃんこ可愛いラブラブ




白とゴールド基調なのも去年と同じくですが、
個人的にイラストデザインは今年の方が好き。



開けていきま〜すラブラブ
(お楽しみにされている、ネタバレ嫌な方は
ココでお戻り下さいねお願い




じゃじゃ〜ん
ほら。かわいいでしょ。指差し




私今年は中身お楽しみにしたいから、
HPでも内容見ないようにしていたんですが、
あまりにも発送遅いからキャンセルしようと思い、
その前に内容をHPで見ちゃったんです。

だから分かるの。
この中のラスボスはきっとアベイユ。




では、レビューしないかも!とか
拗ねたこと言いましたけど、
元気出てきたのでやっちゃいます!!
(単純。気分屋。)


開封〜口笛





①ラール・エ・ラ・マティエール
ムスクウートルブラン
10ml


今年新しく追加された香りのムスク。
現品購入しようか悩んでいたので嬉しいスター




②フレグランスキャンドル
フィグアズール
35g


こちらは去年のアドベントカレンダーにも入っていた
キャンドルのフィズ。
ほんとにめちゃくちゃ良い香りで、
最近お引越ししたお友達の引っ越し祝いに購入しようか検討中スター




③ラール・エ・ラ・マティエール
キュイルベルーガ
10ml


これも去年と同じく。




④ゲルリナーデソープ
ベルガモット
100g


こちらも去年と同じく。





⑤ラール・エ・ラ・マティエール
アンジェリークノワール
10ml


こちらも去年と同じく。




⑥フレグランスセラミック


今年のセラミックプレートはこんなの。
デザイン違いますが、セラミックプレートは
去年も3つ入っていました。





⑦ラール・エ・ラ・マティエール
ネロリウートルノワ
10ml


去年と同じくですが、ネロリは大好きな
香りでマティエールにハマるきっかけになった
香りなので嬉しいです。




⑧フレグランスキャンドル
ボワデザンドゥ


去年と同じく。



これで8までです。
お気付きの方も多いかもですが、
かなり去年と被ってます泣き笑い
個人的にはその覚悟で注文したのでよいのですが、
ちゃんとマティエールの新作の香りも入っていたのが
嬉しいな。



ではまだまだ続きます流れ星