こんにちは~ニコニコ






先日の購入品の中から、



!!購入のアイテムをご紹介しますラブラブ





GUERLAIN





オーキデアンペリアル
ザネック&デコルテクリーム
75ml
50,600円(税込み)



こちらのネッククリーム、

かなりかなり前から

『今年こそはネッククリームデビューするぞっ‥』

と企んでいたものの、





シナクティフのデコルテクリームと悩んだり、
シスレーにもあるから貰っていた
サンプル使って考えていたり、

そもそも
何かと後回しになってしまって
やっとこさの購入で。

うれしーひらめきルンルン


大好きな
オーキデのホワイトローションと
一緒に購入しましたキラキラ




開けてみると‥
すっごく滑らかな柔かいクリームで
香りもオーキデ特有の
芳しい香りに満ちていますキラキラ




スパチュラに取り、
手のひらに馴染ませながら首に広げます。




親指以外の4本の指で
耳下腺から鎖骨に向けて数回、

そして
鎖骨中央から外側(肩)に向けて
流すようにマッサージ。




とにかく滑らかで伸びが良い、
まさに
‘’マッサージ用オーキデクリーム‘’
といった印象です。


GUERLAINファンの方はご存知の方
いらっしゃるかと思うのですが、
この小さなコロコロ。↓

絶妙な小ささでフェイスマッサージに
オススメのローラーですが、




これをデコルテに使うと
更に気持ち良かったです昇天

私は、
フェイスラインくらいからデコルテに向けて
ネッククリームを伸ばし、
ある程度手で流したら
後はローラーでゴリゴリ‥昇天昇天昇天




ローラーは限定で時々発売されるものですが、
カウンターによってはもしかするとあるのかな?
1万円くらいだったと思いますうずまき
※お顔に使うときは激しくゴリゴリしないでね。

あと、クリームの伸びがかなり良いので、
上の写真の量だと多すぎるくらいでしたびっくりマーク




そして、
なんといってもこのネッククリーム、
‘’ホオノキ樹皮エキス‘’
という
オーキデの中でもネッククリーム特有の
成分が含まれていて、
抗炎症・抗菌作用なども言われているのですが、
実は
‘’美白‘’に良いとされている成分なんですびっくり

コラーゲンの分解を抑制し、
メラニンの生成を抑制するため、
オーキデシリーズの他アイテム以上に
より明るく均一で色むらのない
なめらかな‘’上質肌‘’へ導く‥



毎年夏の終わりには、
首が黒くなってしまうのですが、
今年は日焼け止め以外にも
このネッククリームを併用して
例年よりも日焼けから守れると良いなキラキラ



期待しながら使っていきます飛び出すハート




もちろん、オーキデなので
ザ・アンチエイジングキラキラ

年齢を重ねるごとに現れてくる
首のタルミやシワを目立たなく、
ハリとリフトアップにより
スッキリしたフェイスラインにも導きます流れ星




コレは期待しかないハート





以上です。
最後までご覧いただきありがとうございましたUMAくんクローバー