こんにちわ〜うさぎ






今日は購入品の最後、ヘアケアアイテムなのですが、そのご紹介と合わせて、
他にもお気に入りのヘアケアグッズをご紹介いたします流れ星



こちらっ気づき



ダヴィネス




モアインサイドチェリー
〈ヘアミルク〉
250ml
2,640円(税込み)



イタリア生まれのヘアケアブランド ダヴィネス。

2年ほど前に高島屋にできてから初めて知ったブランドなのですが、出店された当初に使っていました。



ヘアサロンでも使われるだけあって、質も良いのですが、香りが海外らしさ満点の強め。

で、なかなか継続使用には至っていなかったのですが、今回これからの時期にいいもの見つけましたキメてる


コレは使えそうルンルン





パーマヘアや、カールキープの為に使うセッティング用のヘアミルク気づき




スプレーほど固まらず、ワックスというほど粘着性も強くなく、




手に取り、伸ばした時にほんの少しだけ粘度を感じるミルクタイプ。




巻いた髪の毛に揉み込むように毛先中心に付けて‥






全体を整えると、軽〜く仕上がるのにカールがキープキラキラ

これからの湿度の高くなる季節はカールがすぐに取れてしまうけど、かと言ってガチガチに固めるのも嫌‥

このミルクは、湿度にも強いのがポイントで、エアリーなスタイルを長時間キープしてくれるとかひらめき

どうでしょうはてなマークはてなマーク




幼稚園の送り迎えだけなのに‥
使ってみたくて巻いてしまいました泣き笑い


懸念していた香りは、第一印象甘さを感じるのですが、すぐに独特なスパイシーな香りが広がり(ジンジャーやブラックペッパーだったと思います)、甘々ではないのがワタシ的に好印象二重丸

暫く巻き髪はしていなかったけど、またやってみる気になりましたスター

ちなみにコテは
リファの太い方使っています。
32ミリだったかなー?




軽くて、温度の立ち上がりが速くて、巻きやすいです指差し

最近リファ商品、色々と品薄になっているようなので気になる方はLINEお友だち登録で商品の入荷案内が送られてくるので、登録されることをオススメしますルンルン




そしてダヴィネスでは、
人気のシャンプー、トリートメントが6月中はお得なBIGボトルが販売されています。

ワタシはコレを購入予定↷キラキラ





ヘアミルク購入時にいただいたサンプルがとっても良かったです!!
髪のアンチエイジングを考えている方にはオススメ!




香りがこちらもジンジャー等のスパイス系だったけど、次の日に残るほど強くなく、洗っている時は少しスッとする感覚があり、洗い上がりはふんわり。頭が軽くなったようでとっても気持ち良かった〜昇天

ホントはPhilipB.でも6月はBIGボトルがあるというお知らせを頂いていたのでPAシャンプーを買おうと予定していたんですが、




今回はダヴィネスに戻りますキメてる



暗いですが、パンフ↷


ダヴィネスではこのナチュラルテックシリーズ以外にもたくさんシリーズがあるので、きっとお気に入りのヘアケアが見つかるはずルンルン

オンラインでも購入できますので、気になる方は是非ピンクハート






以上です。
最後までご覧いただきありがとうございましたUMAくんクローバー