こんにちはニコニコ


やっとです!!!!!!


待ってました!
やっとゲランのXmasメイク編の画像公開ですニヤリ



以下、いずれも11/1〜数量限定発売流れ星





(私が買うか買わないかなんてどうでも良い情報と共にどうぞお付き合い下さい真顔





毎年、Xmasコフレに出ているビーユの限定。
今年はゴールド&ローズカラーだそうです。

ここのところ毎年ゲランのビーユはXmasになるとゴールド押しですね。

少し前にBAさんから、今年もゴールド系だと聞いていたので、今年はビーユはやめておこうと思っていたのに。

画像見るとやっぱり可愛くて買ってしまいそうです酔っ払い






こちらですが、ゲランはよくブロンザーを限定で出します。

海外ではウケるそうで。

全く同じコンパクトの限定を今年の春夏に買ったので、これは見送り予定。

スパンコールっぽいデザインは気になりますが‥真顔




春夏限定だったブロンザーはコチラ





残念ながら今年のゲランXmasはアイパレットがありません。
ゲランのアイシャドウ良いのに定番も廃盤になり、限定も出ないなんて超絶辛いです。

その代わりと言ってはなんですが、マッドアイデュオの限定が2本出ると。

去年だったか、マッドアイデュオが限定発売された時に4本中3本購入しまして、
最初は気に入って使っていたんですが、
3本ともなぜかリムーバーでも落としきれないうっすら謎の色が二重幅に残るのです。

ちょっとそこが気になるのと、
使用中に折れるのは勿論、柔らかすぎて持ち帰ってる間に折れていたり、

若干、涙袋のシワに溜まりやすいなぁ〜という。。
(シワの改善に努めます‥笑い泣き

まぁ、今回の限定も素敵なカラーだとは思うのですが私には合わんかったと言うことで、買いません。





こちらはね、私あまり知らないのです。
アイブロウの何か‥という曖昧な知識で説明できずスミマセン‥滝汗

近々、ゲラン遊びに行く予定なので、行けたらちょっと使い方など聞いてみますね。

とりあえず、定番であるアイブロウフレーマーの限定色だという事しか今現在分かりません。








うわぁ〜またやっぱりゲランXmasのルージュジェは毎年派手ですな。ポーン

スパンコールですかね?
でも私は先月ルージュジェの秋冬限定ケースを4つ買ったところでまだそのうち2つは中身が入ってないので、ケースは見送ります。多分。←え。多分?笑い泣き




※ルージュジェ秋冬限定ケースについてはコチラ



とにかくこちらですよ!!!!
下差し


いやぁ〜もうこれは可愛いので買います酔っ払い
ルージュジェでマーブル。可愛すぎでしょうハート

35ブリックレッド+ゴールドにすると思いますラブラブ

やっぱり秋冬の限定ケース多めに買っといて正解だったウインク
こうゆう、限定カラーがあるのですよちゅー

お気に入りのケースにやっと中身が入れられると思うと今から楽しみですデレデレ






以上、ゲランのXmas メイク編でした。


スキンケアとフレグランスコフレは10月発売なので、すでに情報が出回っていますので、割愛いたします。


あと、Xmasは関係ないのですが、なんとブラックセロムも10月に発売されます。
エグいです。たしか19万くらいだったかな。。。

レフィルで、15万とか。(笑)←いや、ほんとに笑っちゃう。

また何かわかればご報告いたします流れ星





あー。散財の予感。危険雷