卵子提供会社のF-vision(エフビジョン)が倒産しました!夜逃げした可能性もあります! | 卵子提供の各付け、評判ブログ

卵子提供の各付け、評判ブログ

後悔しない卵子提供選び!
卵子提供エージェンシーの各々を徹底検証!
卵子提供エージェンシーを各付けし、評判、口コミを徹底配信!
辛口だけどと正しい情報をお送りします!!

卵子提供会社のFvision(エフビジョン)が急に何も連絡なく倒産している模様です!

2011年からこちらのブログを運営しておりますが、またか!という思いです.…

 

F-vision(エフビジョン)のホームページ ←HPは開く前に注意勧告がでると思いますので、ご注意ください。

 

卵子提供会社、F-vision(エフビジョン)のこういった謎の倒産は不思議ではなく、こちら、私のブログで以前、信頼できない会社なので悪い評価で記事を公開していたのですが、それを嫌がったF-vision(エフビジョン)のスタッフが、アメブロに通報して、私のF-vision(エフビジョン)のブログ記事を削除させたのです。

 

エフビジョンは尾崎光子という女性が一人で運営しておりましたが、彼女には昔アダルトビデオ会社で働いていたという悪い噂もあり、このF-vision(エフビジョン)事態も怪しさ万歳で訴訟もされていたようです。

 

既にエフビジョンに契約金をお支払いされた方や、治療途中な方など、被害者が少なく済むことを、心からお祈りしております。

 

最後に、F-vision(エフビジョン)のような、私がその卵子提供エージェントの評価記事を書いたにもかかわらず、削除された会社があるので、気を付けてください。

このブログに載っていない(記事が消された)会社は怪しいと疑って、間違いありません。

ちなみに、私が低い評価をしている会社も、そのようにお受け取りください。

 

卵子提供という神聖な治療に、金稼ぎだけのために、悪い人間が入ってきて、知識もなかったり、身分がふさわしくないにもかかわらず、運営している卵子提供エージェントも少なくありません。

 

尚、こちらの会社はSTORK (ストーク)という卵子バンクも運営しておりますので、こちらに登録した女性はお気をつけください。

情報漏洩の可能性もあります。

 

私のブログで、皆様がそのような怪しい会社に騙されないように、少しでもお力になれたら幸いです。

 

そして皆様に天使のようなお子様が授かることもお祈りして、毎回記事を書いていきます。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村