映画「赤羽骨子のボディガード」

完成披露試写会に広大くんも出演!!

人数多くて圧巻ですね~~!!

 

 
<インスタライブ>
登壇後、インスタライブにも登場しました~!

 

・ドライバー役
・MT取っててよかったと思う動きができた
→本当に運転してとは知らないキャストが多く、みんなびっくりしてました照れ
 
・完成披露中キャストは色んなミッションに挑戦中。広大くんはミッションに挑戦中キャストがバレないように壁作ってたそう!
→かっこいい〜!とみんなに褒められてました!
・学生役は新鮮で面白かった。
・実年齢は色んな世代の方がいて、コミュニケーションよく取って、座長が空気よくしてくれてた。
仲良くさせてもらえた。
 
・最後の挨拶
「この夏公開されますので、注視してください。」
 
役は長髪ですが、当日は髪をばっさり切って短髪で
爽やかだったので、他キャストからもようやく顔見れた~
かっこいい~~と評判よかったですね❤