チャーリーとチョコレート工場

2回目です!!!今日はなんと前方席!

しかもセンターブロック!!!というわけで、

光一さん堪能してきました❤

 

近くで見る光一さんって本当に

綺麗ですよね~~~!

しかも踊ってる光一さんを余すことなく

見られる贅沢付きなのがすごい嬉しい❤

 

センターでの決めポーズ姿バッチリ見えても

シルエット的でもカッコ良すぎて、

美しすぎてさすが光一さんでした👏
 

光一さんがセンターにいる安心感。

SHOCKだと当たり前なんですけど、

こうして外部舞台だとこの安心感で

光一さんの良さを改めて認識できるなと

思いました。

 

 

<アドリブシーン>

・取り残されたウンパルンパ
「(髪型指して)パパウンパルンパ??(仲間??)」 
岸パパ帰れとばかりに手で振り払うw
ウンパルンパ「ごめんなさい🙏」
光一ウォンカ「あのウンパルンパはいりませんか?」 
ベルーガ「嫌だ!」
ウォンカ「😁😁😁」

→ベル―カが戸惑ってるのに、いたずらに

笑う光一ウォンカ可愛かった❤

 

今回子役がWキャスト、(チャーリーのみトリプルキャスト)なので、

2回見て、子役が違うと全然雰囲気変わるので、

すごい面白かった!
 

カテコになると客先みんな踊り出すし、

横揺れのタイミングや方向も

同じ方向に始まるので客席含め

可愛いすぎてHAPPYな空間で、何回見ても楽しい❤️

コンサートの時はなぜか

避けられてる私でしたが、

見てたら頭の上にいっぱい降ってきたよ〜!

良き眺めでした💕

 

今日は、お友達との観劇で一緒に笑って

めっちゃ楽しかった💕

 

こんな近くで光一さん見れる贅沢を年明け早々

味わえるなんて幸せすぎます。。。

明日から職場環境変わるんだけど、

きっと光一さんからのがんばれの

エールいただいたと思うことにします!

 

ラスト1回千穐楽公演見れるのを楽しみにします{emoji:088_char3.png.キラキラ}