ようやく観劇出来ました~!

売れない俳優がどうしても仕事が欲しいと

女友達が受けるというオーディションに女装して

受けることに!なんと合格してどんどんスターに

なっていくものの、自分じゃない自分で得た

名声や本当に気づいた恋。どう生きるかを描いた物語。

 

映画原作で、アメリカでミュージカル化された作品。

コメディタッチで、ともかく歌がとても素敵。

訳詞の影響で歌いにくそうなのを歌うまメンバーで

見事に歌い上げてるのもすごかったです!

 

主演の育三郎さんの男性・女性の役代わりの

早着替え・声色の使い分け、感情変化に

圧倒されっぱなし。すごい!!!

さすがいっくんでした💛

ドロシーちゃんとっても可愛かったし、

ドロシーの懐大きい受け止め方も大好きでした♪

まっすぐに生きる難しさも表現しながら

正直に生きるって素敵だなと思わせてくれる

人でしたね。

 

ちゃぴさん。

ドロシーに思いを寄せられる難しい役どころでしたが、

凛とした美しさと混乱しながらもまっすぐに生きている

姿が素敵でした★

あとカテコで踊るんですが、アンサンブルに負けないほどの

キレキレ具合がさすがだし、ドレス姿じゃないと

細い細い!!スタイルの良さに目がとっても惹きつけられましたね!

ちゃぴさん部分も歌部分すごい難しかったと思うんですが、

ドロシーとのデュエットも含めてとても素敵でした!

 

昆ちゃん。

出てくる度に台風のように、色んな人を巻き込んで

ひっかきまわしながらもとってもキュートな役どころ。

未来が見える~♪とラテン調を歌い上げてるのもさすがでした!


幕間にパネル取りに行こうと思ったら、作品にちなんで赤いお衣装や

眼鏡をつけて記念撮影してる方たくさんいたし、

スタッフさんも赤い眼鏡でお迎えしてくれて

とても楽しい観劇体験でした。

 

 

梅田芸術劇場様

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミュージカル「トッツィー」

音楽・歌詞:デヴィッド・ヤズベック
脚本:ロバート・ホーン
演出:デイヴ・ソロモン
振付:デニス・ジョーンズ
オリジナル演出:スコット・エリス

出演:
山崎育三郎 愛希れいか 昆夏美 金井勇太 

岡田亮輔・おばたのお兄さん(Wキャスト)

エハラマサヒロ 羽場裕一 キムラ緑子他

日程・会場:
1月10日(水)~1月30日(火) 東京・日生劇場
2月5日(月)~2月19日(月) 大阪・梅田芸術劇場 メインホール
3月8日(金)~3月24日(日) 福岡・博多座

3月29日(金)~3月30日(土)岡山・岡山創造芸術劇場