初めての花組観劇しました🌸

宝塚はきっとはまってしまう・・と

他の組は見ないようにしていたのですが、

現役トップ娘役で初めて見たのが

まどかさんで、そのまどかさんの退団公演

ということもあり、どうしても見たくて行ってきました!

 

今回退団公演とのことで、チケット難だったのですが、

素敵なご縁が重なったこともあって、素敵な時間と

なりました!!

 

初めて柚香光さん見たんですが…

カッコ良すぎて冒頭からキュンキュンさせられっぱなしで、ほんとスターさんってスターだなと思った公演でした✨

どれも結構キラキラお衣装だったんだけど負けてないオーラがすごかった👏

 

レビューの光さんのお衣装がピンクなのもすごい可愛かったし、そこからの黒ベースのお衣装で、男役の皆さんが大集結して男役らしいダンスでばっちりきめてくれてる感じも鳥肌でした✨

 

身長はどちらかというと割と小柄で、

中庸的な美の美しさを持った人で、

ともかくダンスが美しい~~~~!

今日が最初で最後でよかったと思いました。

早く知っていたら沼ってたなーという人でもありました。

まだ先ですが・・退団後の活躍が楽しみです❤

 

作品は芝居1本+レビューの構成でしたが、

劇団の話なのでショー要素強めで、

柚香光さんのしなやかなダンスと

星風まどかさんの美しい

歌声の魅力を存分に生かした作品でとても楽しめました!

 

光さんがダンスお得意だからだと思うんだけど

コンテンポラリーから、バレエ、ジャズ、ラテン系統とダンスの幅広かったのも見応えありでした!

 

 

そしてまどかさん★

初めてのトップ娘役さんで

トップともなると歌もお芝居も

ダンスもすべてにおいて完璧!と

思っていました。その後、他の方を見て

私にとってまどかさんが私好みだったんだなと気づきますww

 

ずっと花組のまどかさんも見たいなと思っていたのですが、機会に恵まれず、やっと今回見れました~!

やっぱりステージに立ってるまどかさん見て本当に大好きでした💛

何をとってもいいな~と思わせる程魅力に溢れた人です。

 

レビューで見た

光さん&まどかさんのデュエットダンスが美しすぎて感無量でした😭😭

 

あの姿を見た時に宙組のまどかさんも大好きだったけど、

花組のまどかさんもきっと素敵な時間を過ごせていたからこその

今のまどかさんがいらっしゃるんだろうかと胸がいっぱいになりました。

どうか退団の日まで素敵な時間を過ごせるよう願っています✨

 

花組さんも、素敵なチームワークで

お芝居やダンス上手な方多いなと思いました。

 

 

宝塚劇場に行けたのもとっても嬉しいかった☺️

110周年仕様になってたのもテンション上がりました!

今度は宙組さん見に行けるよう願っています★