亀ちゃんのソロプロジェクト出動!
何ができるかな?に挑戦していく
ということで、昨年12/29ビルボードでの開催されたLIVE星
 
300人という狭き門と日程的にパスしたのですが、配信で見ましたラブ
 
今回はカバー曲づくしのLIVE🎵
普段のライブとまた違った雰囲気の中で、
亀ちゃんの歌声の良さが心に沁みる
ライブでした!
 
 

セットリスト音符

1、キスして抱きしめて(MISIA) 
2、Missing(久保田利伸)  
Short movie(北川悦吏子・若木信吾) 
3、One more time one more chance(山崎まさよし) 
4、メロディー(玉置浩二) 
 MC 
5、milk tea(清水翔太) 
6、白い恋人達(桑田圭祐) 
7、月とあたしと冷蔵庫(いきものがかり) 
8、星屑の街(ゴスペラーズ) 

アンコール 
OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊) 

 
【メンバー】
Vo.)亀梨和也 
Gt.)山下穂尊 
Key.)本間昭光 
Ba.)根岸孝旨 
Vn.)NAOTO 
Perc.)坂井”Lambsy”秀彰 
Gt.)ワタナベシュウヘイ 
Mani.)nang-chang
 
このライブを作るまでのメイキングを
亀ちゃんのYouTubeチャンネルで放送されて
ました。こういう思いを伝えてくれるの
嬉しいですよね〜!
 
今回ドラマで大変お世話になった北川さん
雑誌の撮影でお世話になった若木さんと
今までのご縁が形になったのも
亀ちゃんの人柄が出てて素敵だなと
思いましたラブ
 
次は亀ちゃんBD2/23とのことで、
きっとまた素敵な空間になるでしょうね〜
配信やってくれるならみたいなと
思います爆笑
 

 

 

今回配信購入したFC会員だけの
特典もあったのですが…
この特典がとっても美しくて
そういうところ亀ちゃんさすがだな〜って
思いました!
MCで話してたうお座全く気付いてませんでした。。
そういうこだわり強いところも好きです❤
 
忙しいだろうけど定期的に出来ますようにラブラブ