私が撮りたかった俳優展&発売記念

新原くんのサイン会行ってきましたラブ

 

30分ごとの整理券で、各回30人弱かな?

って感じで、おしゃれな有料ラウンジの中なので

ベルトポールの中にさらっと列ができてる

感じであんまりイベント感強めな感じ

じゃなかったです!

ロミジュリから知ってくださったから、

昔からか全国各地から来てる感じで

たくさんのファンがいるんだな〜と感じました。

 

並んでる時にスタッフさんから

「新原さんお話ゆったりされてるので

少し押す可能性があります。」と

アナウンスされてたけど、

みんなとゆっくり会話を楽しんでくれてて、

よく笑い声聞こえてました!

 

私が入った回が最終回でその前の回

終わった後に少し席外してて

多分水分補給タイムだったと思うんだけど、

帰ってきたら、「チョコ食べてきました〜」って聞こえてきて可愛かったラブ

 

にーはらくん「こんにちは🎵」

「こんにちは🎵」

(にーはらくんのところまで距離歩くので目の前まで歩く間に、にーはらくんはサインカキカキ)

「初ハンサムの頃から好きです」

にーはらくん「ありがとうございます」

「表現者としての新原くんもめっちゃ好きなんですけど、話し方やトーンが大好きなので、帰宅部最高でした♡」

→喋ってる途中でサイン書き終わって本持って喋ってるのニコニコしながら聞いてて、心臓バクバク♡

にーはらくん「ほんとですか?ありがとうございます。」

「ありがとうございます。」

にーはらくん「これからも応援してくださいね!」

「はい!ありがとうございます(お手振り)」

にーはらくん(お手振り)

 

対面苦手な私ですが…

間近で新原くん見てお話できて

新原くんの優しさとかっこよさを

再認識した日でしたキラキラ

 

こういうのって東京ばっかりが多いし、

まさかの新原くんこのためだけに大阪

来てくれたようなので、新原くんにお声がけ

してくださった方、当日の運営のスタッフの

皆様にも感謝です照れ

いけてよかった〜!!

これからも応援します爆笑

 

今回の写真集のお衣装が白でとっても

似合ってますピンクハートピンクハート

 

ヒール高めのブーツも新原くんに合うと

ご用意されたそうなんですけど、

すごい似合ってていつもとまた違った

魅力になってていいなと思いましたラブ

 

 

会場の展示の様子ですキラキラ

メイキングもずっと流れてました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の新原くんの様子照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の様子を伺ってる新原くん可愛すぎですラブ

 

関西のおいしいものも食べれたようで

よかったです(*'ω'*)

 

 

 

 

お話しした帰宅部なんですが、

毎回マシンガントークすぎるし、

お話のされ方可愛くてツボです爆笑