1964年映画で上映された作品の舞台化作品。

恋の楽しさから儚く切ない瞬間まで、繊細に描かれてとっても美しい作品でした。

 

心がギュッと切ない気持ちで

いっぱいになるけれど、

あの有名な音楽に合わせ微笑んでいた

二人の幸せな姿が頭から離れない〜!

 

映画と同じく全編音楽でのミュージカルで

大我の歌声を存分に聞くことが出来たのですが、

本当に上手すぎて聞き入ってしまいました。

 

お歌ももちろん、

踊るシーンも多かったのですが、

大我のターンがすごい綺麗で、

自分好みだったことを

初めて知りました。

なかなかSixstonesだとかっこよさとか

楽曲に注目しがちなんですけど、

ダンスもうまい!すごい!

 

前半のラブラブの可愛い感じも大好き。

後半の恋のすれ違いの切なさによる憂いの表情もとてもよかった~!

 

前回は自名義ではチケットすら

取れなかったのですが、

今回自名義で当選したばかりか、最前ドセン!

こんな近くで大我見ること一生ないな~と思って

ずっと見つめていました。

 

大我が主演なので、

基本センターにいるんですけど、

時折場面によりメインの人が出てくるから

当たり前のことだけど、メインの人は

センターにいることを実感していました(笑)

出てくる度に近すぎて心臓ドキドキでした!

 

前日が大我のBDで、29歳なりたての大我見れて

嬉しかった!気が付けばルドルフから見てて

成長を見守ってる一人になってました。

これからもグループ活動と共に

個人活動も充実しますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「シェルプールの雨傘」

 

ギイ:京本大我
ジュヌヴィエーヴ:朝月希和
マドレーヌ:井上小百合
カサール:渡部豪太
エムリ夫人:春野寿美礼

福間むつみ / ひのあらた、田村雄一、川口大地、茶谷健太、岡田治己、東間一貴、横関咲栄、田口恵那、吉田繭、江崎里紗、酒井比那、大倉杏菜、田中奏、井上弥子、大村真佑(スイング)、合田くるみ(スイング)

 

脚本:ジャック・ドゥミ
音楽:ミシェル・ルグラン
演出・上演台本・訳詞:荻田浩一

 

2023年11月4日(土)~26日(日)
東京都 新橋演舞場

2023年12月3日(日)~10日(日)
大阪府 大阪松竹座

2023年12月14日(木)~16日(土)
広島県 広島文化学園HBGホール